「こまぎれギャラリー #20」展示の様子・1 「こまぎれギャラリー #20」展示の様子・2

17日の夕方、かねてから告知していた、「こまぎれギャラリー#20」@池袋・atelier bemstarの展示搬入を済ませてきた。ひとまず、今日の時点での様子を簡単ながらUPしておく。

今回の出展者は6人。bemstar側の告知により、今回は全員写真による展示になった。自分が作品を設営し終えた時点で、まだ来ていない一人を除いて設営済になったものの、残念ながら自分がいる間はその搬入が見られなかった。

「こまぎれギャラリー #20」展示の様子・3

今回の自分は、メインのA4写真6枚に加え、フォトアルバムも一緒に置かせていただいている。
3枚目の写真のとおり、キャプションには「Metro F16 / 2008-2012」と記載したが、おそらくこれを見てどんな写真かが思い浮かぶ人もいるかもしれない。…そこは実際にatelier bemstarを訪れて、作品を観ていただきたいと思う。(但し19日火曜日は定休)

ただし、自分は平日に会場を訪れることができないので、何卒ご了承を。今度は最終日・23日の夕方…おそらく16時頃に顔を出すことになるだろうか。

atelier bemstar http://bemstar.info/