昨夜、地元・富士見台駅のコンコースにて。

ライオンズVS水樹奈々-1 ライオンズVS水樹奈々-2

今年も、水樹奈々が西武ドームでライブやるんだ…。つか、今年は2days?!Σ( ̄ロ ̄; 昨年、初・西武ドームってのは確かに驚いたけど、2日連続だなんて予想GUYだな。まぁ紅白にも出たりして、すっかり支持層が厚くなった感じがあるけどねぇ…。
ちなみに、渡辺美里が西武ドームでライブやってた頃は、西武線沿線限定の先行発売なんてのも(2005年のラストライブの時に)あったけど、ここではそういうのってないのね。

しかし、隣にある「太平洋クラブライオンズ」時代の赤いリバイバル・ユニフォームは、何というべきか…。