LIFE LOMO 2011」写真展(LIFE展)も、8日から世田谷233“room”でスタート。
LOMOカメラで撮った「LIFE」、今回は13人が出展している。(※概要は前の記事を参照)

LIFE LOMO 2011写真展・DM 1シャッター10円で撮れるLC-A@会場内で

room奥の記帳台には、1回・10円で1枚撮れるLC-Aが今回も置かれている。ISO100のリバーサルフイルムが入っているのか、クロスプロセスで現像してもらうらしい。どんな仕上がりになるか、気になるところ。
※クロスプロセスとは[Lomography Webサイト]
http://www.lomography.jp/about/faq/2503-

LIFE展出展作品(一部)

自分が今回出展した作品は、仕事の「ON」と「OFF」をイメージしたもので、四切ワイド2点を出させていただいた。ほんの一部だけ、上の写真として掲載する。…全てを観てみたい方は、ぜひとも世田谷233へいらしていただきたい。

—-
また15日・土曜日の夜は、ここ世田谷233で「LIFE展交流会」も開かれる。会費や予約は不要なので、興味のある方はぜひご参加を。詳しくは世田谷233のWebサイトで。
http://233.jp/